愚痴

愚痴がほとんどになります。


親とかmjウザイ。
意味わかんない。
何もしらないくせに。
何言ってんの?
はぁ?
いらない子って言ったくせに、
荷物まとめてたら今度は、
本当なわけないでしょとか。
馬鹿はどっち?
餓鬼はどっちなんだよ。
何で本当の事わかってくれないの?
何でそんな事もわからないの?
うるさい…うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。
わかりたくない。
わかりたくもない。
考えたくもないさ。
嫌いだから本音を話さないんだよ。
てめぇに言ったところで何になる?
何からも逃げるなとか弱い人間になるなとか、ホントうるさい。
黙れよ。口開くなよ。
蹴ったり殴ったり…楽しいですか?
痛がっているのを見たいのですか?
精神科行った方がいいのはそっちだろ?
そのまま入院でもしろよ。
来んな、存在すんなよ。
消えてください。
あ、私が消えましょうか?
その方がいいのですかね、きっとそうでしょうね。
痛い…痛いよ……。
もう嫌だ…誰か助けて…。