とりあえず更新

はい。

もー受験モードに入りかけてるよー;
皆頑張ってるぅー……はぁ。←

あ、そうそう…コメ見れましたw
ありがとうございますーw
いいですとか言ってくれるなんて///←
俺は何故かコメできねぇ…;w

購読してくれた方もいましたな;
ホントありがとうございますっ!w
自己満ブログをよろしく♭←


あいw
話戻すね?w
俺は就職の方なんだが…早い者勝ちとかー…もー色々めんどいな;
社会人になるってホント大変;

早くヘルパー2級の資格取りたいw
あともう少しで取れるけど♪←

あと、学生のみんな…学校はちゃんと行った方がいいぞ?
mj大変な事になるよ;
俺今めっちゃヤバイからさw←
うん←


さて、96猫sの歌でも聴いて癒されようっと♪ww
レンくんも聴こうかなー…ww←